2014_08
06
(Wed)17:51

雨上がりの朝<アジサイ>

「暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?」

すっかり、ご無沙汰しております・・・
「いつもの事ですが。。。ゴメンナサイ」

FBはじめたら、ちょっと面白くなり
サボり気味のブログが
なおさら、さぼっぱなしになっておりました。

最近は休日でも遠出までできる余裕がなく、自宅近所で「パシャ!」っと
しております。

アジサイ 
背景が暗くなるようにしてお花と水滴を浮き立たせた感じで!
R1S_0461ts.jpg

↑と同じ被写体なんですが・・・ちょっと華やかに!
R1S_0497ts.jpg

涼しげに!
R1S_0496ts.jpg

アジサイは雨が似合いますね(^○^) 
この色合い好きだなぁ~!
R1S_0487ts.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村
2014_04
15
(Tue)23:01

マクロ(花)

撮り貯めた写真の整理をしていると
ジャンルが豊富で失敗作も豊富すぎ・・・
なかなかまとまらず

今日の写真は・・・

これ! 

お花が恋しい季節です
DSC_7267ts.jpg


DSC_7235ts.jpg

雪解けも進み、外の土が気になってます
でも・・・まだ早いですネ
今年は、ハーブ 種類を増やそうと思ってます。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


