2008_06
19
(Thu)23:25

大森前<ビーチ> by RURI

潜水日 2008-06-15
潜水地 神恵内
気温 16℃   水温14.3℃
透明度 7m


このポイントは台風による災害後初・・・・
地形も少し変わっているし、ルートも忘れているので、
マッタリ~しながら、浅場で水面眺めて、浮遊感を楽しんでましたさんま

昆布も大きく成長して、魚影も濃く。。。あの日の災害なんてウソのように
波は、元気を取り戻していました

Photo by RURI
【Nikon D200】<マクロ 60mm>
r080615-5s
オショロミノウミウシ属の仲間

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ



2008_06
19
(Thu)23:13

神恵内<ボート> by RURI

潜水日 2008-06-15
潜水地 神恵内
気温 17℃   水温14.5℃
透明度 8m


今年初の神恵内・・・・
天気も太陽 波は、凪

いきなり、サガミコネコウミウシを発見bikkuri01
親子? 夫婦? 2個体並んでいましたぁ~

その後も、ウミウシばかり探していたので 今日の絵文字名を入力してくださいは 『ウミウシ祭』

Photo by RURI
【Nikon D200】<マクロ 60mm>r080615-3s
サガミコネコウミウシ

r080615-2s
チシオウミウシ

r080615-4s
シロウミウシ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




2008_06
19
(Thu)22:53

6月の羅臼<ナイト>

潜水日 2008-06-12
潜水地 羅臼
気温 11℃   水温5.2℃
透明度 4m

この日のナイトは浅場でマッタリ矢印
「ナイトは楽しい~ 」次から次へとゲストがいっぱいにっこり

画像↓クサウオの頭に絵文字名を入力してくださいが・・・
チクチクして痛そう笑

Photo by BOSS
【Nikon F100】<レンズ105mm×2倍テレコン>
080612-5s


080612-4s


080612-3s


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




2008_06
19
(Thu)22:38

6月の羅臼

潜水日 2008-06-12
潜水地 羅臼
気温 15℃   水温5.4℃
透明度 4m

ベビーラッシュと聞いて、また今月も波羅臼に行ってきました

ナメベビー・ゴッコベビー・ホワイティ・カジワラベビーと、見たかったものばかりにっこり
目がチカチカするくらい小さくて可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

絵文字名を入力して<br />ください出来上がりを見てorz「ガ~~~ン」 えっ! 大失敗・・・「やっちゃいましたぁ~」

Photo by BOSS
【Nikon F100】<レンズ105mm×2倍テレコン>
080612-1s


080612-2s


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




