2013_09
22
(Sun)22:32

☆記念日☆

今日は結婚記念日です
        DSCN4420s.jpg
出張がなければ・・・毎年9月22日には花を買って帰ってきます
何年経っても忘れる事なくちゃんと覚えていてくれるのは「嬉しいですネ」

先週のお休み…海に行こうか? 山に行こうか?と、迷ったけど
休みに遊びの計画を経てると雨女は力を発揮するようです
3年前までは超晴れor超大荒れ女だったのに、今では雨女になってしまいました

そして・・・出かけた先は~
「ジャ~ン」
DSCN4419s.jpg
ここ来てみたかっったんだよ~

DSCN4414s.jpg
浜のお母さんが炊き込んだウニご飯
DSCN4418s.jpg
カキもツブも一皿500円
新鮮で「プリプリ~~~」
DSCN4417s.jpg
安くて美味しいから、雨でも人は並んでました

先々週も美味しい物を求めてオロロンラインを北上
第一の目的は『アオバト』の撮影
DSCN4405s.jpg

その後は・・・「ウフフ
DSCN4411s.jpg
増毛のまつくらで生ちらし

食欲の秋を満喫しておりま~す





