2014_05
22
(Thu)10:21

Wan family

タウンで連日過ごしたら、鼻風邪ひきました
自然児は、タウン苦手になったかも・・・(笑)

朝の光の中 
DSC_9888ts.jpg

くつろいでます
DSC_9887ts.jpg

黒い子チームが中に入りたいと・・・
DSC_9895ts.jpg

近寄ると、竜馬が笑顔?  美国は目で語ってます!
DSC_9905ts.jpg

網戸ごしに写していたら
DSC_9899ts.jpg
「早く入れろ!」と、吠えられました。。。

愛犬達の日課(雨の日以外ネっ!)

今朝もやはり・・・いつもと同じです
平和です

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村











2014_05
19
(Mon)22:23

街歩き

ランチの後は・・・・・・

タブレット 018s
ここで、 ネイチャー 見てました  
3D映像、水がリアル感ありです

体の異常を発見してから南の海ダイビング諦めたので
水中映像で潜った感を味わえた気がする!
海はいい・・・・
また潜りたい・・・
バラクーダ巻かれたっけネ

その後は
タブレット 020s


ハーブティーとスイーツ
タブレット 022s

今日は珍しく(笑)タウンで休日!
三脚とカメラはナシ(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村



2014_05
15
(Thu)21:28

青い池

GWシーズンの青い池です

DSC_1630s.jpg

DSC_1631s.jpg

夏、日差しが強くなると、違った表情をみせてくれるのでしょうか?

風景写真は相変わらず苦手(-"-)
構図が下手なので広角写真かなりダメです。。。

今年こそ! 今年こそ! と、思いながら
望遠ばかり使ってます(笑)
学習できていませんねぇ~


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

2014_05
09
(Fri)20:50

桜とエゾリス

ここで花見をしながらの撮影は毎年の楽しみ
年々ギャリーが多くなり、今朝はAM5:00前に現場入りデス

待ちは眠い…ひたすら眠い…

「キタぁ~~!」 
DSC_9814ts.jpg


DSC_9832ts.jpg

DSC_9866ts.jpg

霧雨&風で桜吹雪が舞ってました
今年もそろそろ桜は終盤

鳥達の囀りを聞きながら…春を感じてきました
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

2014_05
05
(Mon)19:42

エゾリスとエゾユキウサギ

GW後半3連休が取れたので撮影に行ってきました

DSC_9496 ts
春の撮影地として有名な場所です
今まで花の見頃と休みがあわずに行けてなかった所なんです

今年は、撮れました
エゾエンゴサクとカタクリの花を「ジャ~~ンプ」 

DSC_9687ts.jpg
エゾユキウサギはじめて見ました

予想以上に大きくてビックリ
走る姿「ピョンピョン」じゃないですよぉ~
あっ!と言う間に森の中に消えていきました…

自然の中の遊びで心のチャージができました
明日から・・・
またお仕事です

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

