2014_06
08
(Sun)18:10

カワアイサの親子

今年は、日帰りで行って間に合いました

戻ってから、いろんな方の素晴らしい動画・写真を
見て、可愛さに蕩けてました。。。

あれ? わたし・・・
自分のブログに蕩けるような可愛い子UP忘れてましたネ(笑)

樹洞で産まれた雛達は転がるように地面に落ちていき
お母さんの後に続いて、池で泳ぎの練習デスね?
DSC_0097ts.jpg
DSC_0098ts.jpg


産まれたばかりの雛は遊びたいようですが、体が冷えるので
お母さんが先導して丘へ

DSC_0050ts.jpg

雛達、お母さんの羽の下に潜り込みムクムク~デスね
DSC_0055ts.jpg

お母さ~ん 雛達の体温で暑かったのかな?
一気に羽を広げると・・・・
出てきましたよぉ~16羽  こんなにたくさん誕生したのは20年ぶりだそうです
DSC_0138ts.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

