2014_08
25
(Mon)19:51

チゴハヤブサ(親)

巣立ったと聞いていたので

早く行かねばと・・・

よかった お気に入りの場所で鳴いてます
雛に居場所を知らせているのかな?
tigohayabusa1.jpg

ダンス・ダンス・ダンス?
tigohayabusa2.jpg

鳴きながら飛んでいきました。。。
tigohayabusa3.jpg

明朝は撮活してから出社だなぁ~


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村
2014_08
23
(Sat)21:14

海中散歩

今日は友達の友達が、初の北海道ダイビング
美国の仲間が集まりサポート
10人で美国ビーチエントリー♪

今日の写真 テーマ 『光』
透明度7m 浮遊物が多くハレーションをおこしてますが・・・

メガネ岩に差し込むサンピラー
DSCN5683sttt.jpg

砂底の光絵
DSCN5699sttt.jpg

初:北海道潜り<ゆいちゃん>
DSCN5709sttt.jpg

見守る!美智子さん
DSCN5710sttt.jpg

2週続けて潜ると楽です!
体の不安もなく、楽しい海中散歩でした(^○^)
そろそろ水中用NEWカメラ欲しいかと・・・「butubutu・・・」

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村
2014_08
17
(Sun)14:49

美国でキャンプ

キャンは、2年ぶりです
そして・・・ダイビングは1年ぶり。。。

湾内ではたくさんの人たちがマリンスポーツを楽しんでました

大人達の方がカニ探しにハマってますねぇ~(笑)
R1S_0684tssss.jpg

スノーケリング中!!!
R1S_0670tssss.jpg

エキジット中!!!
R1S_0665tssss.jpg

海の中は、濁ってました(ーー;)
生物も少なめでした(ーー;)
12年前のデジカメじゃ~まともに撮れませんfでした(ーー;)
が・・・
浮遊感と海中散歩「楽しかった!!!」
DSCN5603tssss.jpg

DSCN5617tssss.jpg

DSCN5664tssss.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村


2014_08
06
(Wed)17:51

雨上がりの朝<アジサイ>

「暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?」

すっかり、ご無沙汰しております・・・
「いつもの事ですが。。。ゴメンナサイ」

FBはじめたら、ちょっと面白くなり
サボり気味のブログが
なおさら、さぼっぱなしになっておりました。

最近は休日でも遠出までできる余裕がなく、自宅近所で「パシャ!」っと
しております。

アジサイ 
背景が暗くなるようにしてお花と水滴を浮き立たせた感じで!
R1S_0461ts.jpg

↑と同じ被写体なんですが・・・ちょっと華やかに!
R1S_0497ts.jpg

涼しげに!
R1S_0496ts.jpg

アジサイは雨が似合いますね(^○^) 
この色合い好きだなぁ~!
R1S_0487ts.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村
