2015_01
31
(Sat)22:31

Wan Dayのつづき・・・デス

外で遊んだ後はグッタリの竜馬やはり16歳 人間だと93歳ですからねぇ・・・・
DSC_0426.jpg


遊んだ後は、近くに来ると犬臭です
気持ちよく寝ている竜馬以外は、
じゃ======ん
シャワータイム
こうたん いつになく可愛く撮れてます(笑)
いつもは、この子写真写り悪いんですよ~
DSC_0406.jpg

ちびっこ、あまえっこ、ビビリっこのみっくです
DSC_0434.jpg

ちゅらみは大人女子の余裕です
DSC_0421.jpg

珊瑚は自分からシャワーを浴びにいきます
我が家のWanの中で一番人間っぽいかも・・・・そして落ちいている大人女子です
DSC_0417.jpg

その後、ドライヤーで乾かし。爪を切って。耳のお掃除。お口のケアー

4Wanで3時間かかりました(笑)

次回のおやすみは竜馬の番です
2015_01
31
(Sat)06:57

WAN wan わん!な1日

昨日のお休み
Wan達の遊び場、ウッデェッキの雪掻きをしたので
やっと外に出れた5Wanです・・・・

みっくが珍しく「カメラ目線!」その横でこうたん何やら気になっているようです
R1S_2231s.jpg

寒がりのちゅら!が、雪の固まり食べてます
R1S_2211s.jpg

超寒がりの珊瑚!無理やり外に出されて「不機嫌・・・」
R1S_2216s.jpg

外大好き!竜馬 昨年秋16歳 足取りがはゆっくりですが、
良く寝て・良く食べて・たまにイタズラしてまだまだ元気ですよ~
R1S_2227s.jpg

この後のお家の中での様子は次回~

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村






2015_01
17
(Sat)20:58

連雀

冬に撮ってみたい綺麗な鳥だなぁ~と、毎年思っていながらもなかなか撮れずにいた連雀
市内の公園で念願がかないました。。。(^○^)
羽を広げると和服を舞っている感じ・・・
主食は果樹・・・とっても上品な鳥ですネ

連雀のなる木?
R1S_1671s.jpg
R1S_1723s.jpg

ななかまどと連雀
R1S_1742s.jpg

ヒレンジャク
R1S_1727s.jpg

キレンジャク
R1S_1762s.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

2015_01
03
(Sat)22:53

2015年 

『笑門来福』

本年が皆様にとって良き年となりますようお祈り申し上げます

今年もよろしくお願いします

1月2日 初撮りは阿寒
日帰り弾丸撮影・・・往復10時間 撮影時間2時間

丹頂、気品高い綺麗な鳥ですが、右の丹頂さん「キレてます」
R1S_1423s.jpg

鹿さん登場
R1S_1472s.jpg

大好きなオジロワシ・・・テンションあがります
R1S_1530s.jpg

R1S_1541s.jpg

R1S_1546s.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村




