2015_09
02
(Wed)20:55

8月30日 夏の終わりの海・・・

水温も徐々に下がってきました

ウマズラハギがお目見え!
クラゲを突いて食してました。。。
umazura-kurage-s.jpg

ウミウシは個体数が多くなってきました!
siroumiusi-w-s.jpg

サルパだと思ってましたが
クラゲなんです
これ!に 刺されると、痛痒いし、かなり腫れます
kurage2-s.jpg
真剣に写真を撮っている
「そこの、あ・な・た・・・」気をつけてください

kitunemebaru-s.jpg

kasorina1-s.jpg

この日は『ゲドックス潜水』 ←勝手に命名
日頃の体に溜まった悪い物(笑)を海に流す事で
気持ちのリフレッシュ!
潜水時間が長ければ長い程効果あり~ 
今週は毎日残業してるけど元気!!! 
週末もまた・・・・更に『ゲドックス』しま~す
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村
2015_09
02
(Wed)03:58

8月30日 【顕微鏡モード編】

コンパクトな水中カメラは使いやすいし
一眼とはまた違う楽しさがあるよねぇ~
hitode-s.jpg

カドリナウミウシ
kadorina2s.jpg

シロウミウシ
siroumiusi-s.jpg

・・・番外編・・・シロウミウシHっな関係(笑)
P8300038-s.jpg

この日はカドリナ・ルテオマルギナータ、コモンウミウシ、アオウミウシもいたけど
バッテリー切れで撮影できませんでした~
これから水温がドンドン下がっていくと
1ダイブごとにバッテリー交換が必要になりそうです。。。

BOSSブログ『Feel Refreshed』 
バディ :BOSS(主人) 一眼+ストロボ2灯+ダークバスター

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村




