2016_01
24
(Sun)21:29

♡チョウゲンボウ♡

日が沈み・・・・
諦めかけた時
チョウゲンボウが現れホバリング
上手に食べ物をGET出来ない様子・・・
R1S_8070s.jpg
R1S_8139s.jpg
R1S_8105s.jpg
何時間もお目当ての猛禽が現れるのを待っていたカメラマン達も笑顔に!!!
今年はチョウゲンボウ 
「撮らせてくれますねっ!」

夕日が一気に沈みはじめ、雲に隠れかけてしまいました「トホホ~」
R1S_8003s.jpg

帰りに空を見ると満月でした
R1S_8148s.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村



2016_01
01
(Fri)03:02

平成28年 元旦

「謹んで初春のお喜びを申し上げます」

『Pasha!』をご覧いただきありがとうございます
本年もぼちぼち・・・と、
マイペースで更新していきますが、よろしくお願いします
2016新年s

【お気に入り 2015】
エゾフクロウ雛
8年かけて念願の4羽並び!
R1S_5009ts.jpg

夏のモモンガ親子
モモンガの子供に遭えて感動!
momo3-1s.jpg

ハヤブサ
猛禽の迫力に夢中で連写!
撮った後にもう少し絞れば良かったと反省・・・・
R1S_4112ts.jpg

エゾリス
どの季節でも「可愛い~♡」
イチョウとエゾリス

ジェリーフィッシュライダー
神ガイドと初潜りに感動!
そして念願の初撮り!
bjfr8ts.jpg

昨年は思うように出掛けられず撮り逃がす事の多い年でしたが
出会い!感動!感謝!のフォトライフでした
2016年 新たな気持ちでNewジャンルにも挑戦しながら
楽しいフォトライフをおくりたいと思っております
フィールドでお遭いした時はよろしくお願いします





