--_--
--
(--)--:--


2011_09
15
(Thu)13:16

懐かしのマンタ<動画-Long>

ダイビングをはじめた当時(20代の頃)水中でもっとも見たかったのが
マンタです

はじめて見たのが、パラオ・・・その頃は  などもなく
私の記憶の中でホバーリングしてます(笑)

石垣に行くと高い確率で遭遇できると聞き、マンタ狙いで9回・・・

乱舞狙いをすると台風直撃! 撃沈
ベストショットと思ったら・・・ハウジングがクモっていて映像はボケボケ
バッテリーが途中で切れたり、テープの入れ忘れなど・・・
色々な思い出があります

動画は2003年2005年 2005年には念願の乱舞を見る事ができましたが
ちょっと遠く綺麗な動画を残す事はできませんでした

また・・・いつか 素敵な舞を見に行きたいと思ってます

【懐かしのマンタ・・・】




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


C.O.M.M.E.N.T

すげーっ!!

ものすごくいいものを見せていただきました.感動しました.

水中なのに,まるで空中を「飛んで」いるように見えます.

自分の目で,見てみたーいっ!!!

2011/09/16 (Fri) 21:28 | もとん #cks3dOnk | URL | 編集 | 返信

頭上をはじめて通過した時は、レギュ飛ばすかと思いました(笑)
1度見たら病み付きになりますv-7

沖縄に飽きた頃にでも・・・

いつか、石垣にみんなで行きたいですねっ!

カメラもいいけどビデオもなかなか楽しめますよv-221

2011/09/16 (Fri) 22:06 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

