--_--
--
(--)--:--


2011_09
16
(Fri)22:18

コブシメの産卵<動画>

またまた。。。懐かしの石垣島での動画です

ちょうどコブシメの産卵時期だったので、珊瑚の周りには5匹位泳いでました

卵はピンポン玉位の大きさで珊瑚の中に産み付けます

では・・・ご覧くださいマセマセ

【コブシメの産卵】




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

C.O.M.M.E.N.T

すごいね!

これが「コブシメの産卵だよ」って言われなかったら、わからなかったよ。

良いタイミングで潜れたもんですね。

それにしても、海がキレイすぎたよ。行きたくなって来るよ・・・・

2011/09/17 (Sat) 08:20 | サリー #- | URL | 編集 | 返信

にぎりコブシメ

すごくて、何ちゅうのかな。

表情の豊かさに涙が出て来ます。

2011/09/17 (Sat) 08:50 | サミー #- | URL | 編集 | 返信

サミーちゃん&サリーちゃんへ

南の島の海を動画で楽しんでます(笑)

4月末~5月上旬はマンタの乱舞&コブシメの産卵狙いだったので
上手く撮れました

産卵するまで、どの場所にするか?いろいろ考えながら
産み付けているようでした。。。
と、言うより産気づくまでまっていたのかなぁ~v-290

2011/09/18 (Sun) 23:13 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

