--_--
--
(--)--:--


2008_04
22
(Tue)23:01

流氷ダイビングin羅臼①

1週間前の海はハズシましたが、今回の目的は船で沖合いのアザラシ狙いにっこり
実は、昨年もトライしましたが、流氷が全然なく知床岬までのバードウォッチング・クルーズになってしまい
念願のアザラシとご対面できませんでした汗;

今年は、リベンジ、気合を入れ 羅臼までzoomzoom001走って見ると
海は一面 流氷で覆われているでは、ありませんか・・・・・・・・・
一瞬喜んだのも束の間、流氷が多すぎて船は欠航orzになり
ローソク岩での流氷ダイビングになりました
98%は欠航と、言われても・・・残りの2% 明日に期待

0803rausu-riku a


0803rausu-riku b


潜水日 2008-03-22
潜水地 羅臼
気温 0℃   水温-0.4.℃

透明度 7m

Photo by BOSS
【Nikon D200】<レンズ マクロ60mm>
0803rausu-a.jpg


0803rausu-b.jpg


【Canon newEOSkiss】<レンズ 20mm>
0803rausu-j.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

