--_--
--
(--)--:--


2012_07
17
(Tue)16:01

7月15日海(美国)

潜水日 2012-7月15日
天気潜水地→美国  ポイント→茶津
気温→24℃  水温⇒18℃  透明度→6m


シロウミウシ、そんな狭い所に入って行くの?
dsc  0008tss

コモンウミウシ、ムツサンゴの間をお散歩中
DSC_0022ts.jpg

ギンポちゃん、ヒトデにハウスをふさがれそう
DSC_0027ts.jpg

フタスジミノウミウシ?
DSC_0033ts.jpg

ゴマフビロ-ドウミウシ、後ろから失礼しま~す
DSC_0034ts.jpg

エダウミウシ、7cm位あったかな~、こんなデカイの初めて見た
DSC_0040ts.jpg

ナベカ、相変らずキュートですね
DSC_0058ts.jpg

Photo by BOSS

【Nikon D200】<マクロ 60mm>




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




C.O.M.M.E.N.T

どうしてこんなにムツサンゴもキレイに見えるのに
裸眼では点にしか見えないのだろうテ・・・。

1度づつ上がって来ているから、来週は19度かな。
楽しみですね。

2012/07/17 (Tue) 18:15 | サリー #- | URL | 編集 | 返信

でっかいどう

こんな大きなエダウミウシは、
初めて見ました!
ウミウシが増えてきましたね♩
写真拝見すると、やはり、マクロレンズ買わねば!ってきになります。
一眼むずかしいー(ーー;)

2012/07/17 (Tue) 19:14 | ユッキー #- | URL | 編集 | 返信

ユッキー☆さんへ。一眼は難しいけど、奥が深いですよ頑張ってね。

2012/07/17 (Tue) 20:23 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

サリーさんへ。多分老眼が始まっているのかもね・(笑) 虫メガネ持って潜水しましょう

2012/07/17 (Tue) 20:27 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

