--_--
--
(--)--:--


2012_08
28
(Tue)21:42

新たに・・・スタート

久しぶりの更新です

「みなさ~ん! 暑いですねぇ~元気ですか~?」

さて、さて・・・

こちらのブログは『DIVE`S LOG』として北海道の夫婦ダイバーが水中の様子を発信していましたが
潜る機会も年々減ってきている事から、今までのブログをBOSS・RURIそれぞれ管理することになりました
(不仲になった訳ではありませんのでご安心を・・・
ブログ名も一新して本日からスタートします

過去『DIVE`S LOG』⇒『Pasha!』=瞬間をパシャッと!撮っちゃいます
管理人:RURI

 水中から野鳥そして愛犬・食材・美容とジャンルも豊富になりますが
 相変わらず「ボチボチ!」とやっていきます


BOSSは『Feel Refresed』を発信します こちらもリニュの予定です
只今 お仕事が忙しいようなのでイズレ・・・本人が更新する事でしょう(笑)

内容も新たになりますが、今まで通りご訪問くださいマセマセ
「よろしくお願いします」
【過去のLOGはそのままにしておきます】

早速:本日のネタ!
≪カワセミ≫
DSC_3227s.jpg
「着地~~」

DSC_3235s.jpg「見つけた~」

DSC_3238s.jpg「ダ~~~イブ!」

DSC_3290s.jpg「GET


DSC_3277s.jpg二羽並び

Nikon:D7000 レンズ:300mm/f2.8

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは おじゃましました
気分も新たにブログリニューアルですね
いいですねカワセミ 絵になる鳥ですよね
それにしても、今年は残暑が厳しいですね
体調管理気をつけて下さいね

2012/09/01 (Sat) 09:44 | 森の中 #- | URL | 編集 | 返信

森の中様

猛禽類好きだったはずが、すっかりカワセミ科好きになってます!
う~~ん、猛禽類とは違う楽しさあります
今日も行ってきまぁ~す!v-212
お互い体調には気をつけましょうe-263

2012/09/02 (Sun) 05:05 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

かわせみも

素敵な写真ですが、自分的には新鮮お野菜のほうに・・・・。

美味しそうですし、盛付け等がとっても綺麗ですね。

いつかご馳走して!

2012/09/03 (Mon) 08:40 | T-Ray #- | URL | 編集 | 返信

「Pasha」いいですね

「Pasha」いいですねv-212
ますます良い瞬間をパシャ・パシャしてください
楽しみにしてますv-10
くれぐれもお体は無理されないように・・・
早速、カワセミをパシャリとお見事ですねv-54
海も森も家庭菜園も楽しんでられますねv-22

私は森には一月ぐらいご無沙汰でした
また、秋になったら森通いしたいと思ってますv-34
お会いできるといいですね

T-Ray様

今年はキャンプに参加していないので
みなさんに野菜食べてもらってていませんものねぇ~v-16

冷凍庫を買ったので、保存食用はバッチリv-221
秋の味覚祭ダイビング←勝手に名をつけた(笑)には
色々持って行けそうですよぉ~v-16

2012/09/04 (Tue) 07:13 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

四つ葉のクローバー様

今年の夏は資格試験勉強の為、v-258に、ばかりいて
春以来の、v-212鳥見です

ストレス発散に「Pasya!Pasya!」まるで機関銃のように
切ってます(笑)

紅葉の森・・・・凄く楽しみにしているので
また一緒にお散歩しましょうねぇ~v-107v-34

2012/09/04 (Tue) 07:18 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

