--_--
--
(--)--:--


2012_10
06
(Sat)23:08

コミミズク

:::::懐かしの場面:::::

今年の鳥初め(撮り初め)は、元日でした。

コミミズクの餌場での撮影・・・とっても寒かったけど、めちゃ!楽しかった!
来年の元日もなら絶対行きたいなぁ~

DSC_8101s.jpg
「ネズミ、見つけたぁ~」

DSC_8102s.jpg
捕獲の用意

DSC_8105s.jpg
「ようし・・・・」

DSC_8106s.jpg
「失敗

Nikon:D7000 レンズ:Tokina80-400mm


C.O.M.M.E.N.T

いいですね コミミズク
初めて見たときは感激でした
来年も絶対行こうと思っています
寒さ対策は万全でないと厳しいですよね

2012/10/09 (Tue) 21:32 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

そうなんです。。。
コミミズクの撮影はまた他の鳥達と違った楽しみありますよねぇ~
完全防備で今シーズンもチャレンジしますv-10


2012/10/15 (Mon) 14:21 | 森の中さんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

