--_--
--
(--)--:--


2013_01
03
(Thu)06:15

今年もよろしくお願いします!

20130101.jpg

昨年を振り返り・・・・
 仕事⇒資格取得と環境変化で充実していたが仕事中心の生活だった
 趣味ダイビング→海に行くものエントリーしたのも1回だけ…
ダイビンしてからこんなに海にもいかず、潜らなかったのは始めてからも・・・
     写真→道新ぎゃらーの写真展に出品、クマゲラ・ヤマセミ・カワセミの撮影で]
新たな写真の楽しさを発見したが、その反面難しさとの戦いでもあった
 健康⇒発病2年めになり上手くつきあえるようになってきた、風邪ひかなかったなぁ~
 金運⇒宝くじはアタリに恵まれず、億万長者の夢は今年も続く
 家族⇒BOSS(主人)は・レンズ・・プリンター(A3ノビ対応機種)を揃え、益々に、ハマッテっているが、仕事が忙しく撮影に行けない日々が続く、は、竜馬は寝ている事が多くなり、珊瑚・美海は、コートが白くなってきたが健康で5wan仲良くしています

 そ・し・て、今年は何か新しい事に挑戦したいと…思っていますが、果たして時間がとれるでしょうか?

 みなさんにとって健康で、素敵な1年になりますように

 おまけ: 昨年の、クリスマスデコレーション
DSCN0148s.jpg
DSCN0149s.jpg

C.O.M.M.E.N.T

明けましておめでとうございます。
今年もチーフディレクターは、忙しいそうで何よりですね!
本年も宜しくお願いします。

2013/01/04 (Fri) 10:15 | 写遊人 #3XNUv4lM | URL | 編集 | 返信

明けました、おめでとうございます♪
クリスマスツリー飾ったんだね。
我家のは、会社へ寄贈してしまった・・・

仕事ある年代は仕事一番でいいのではないですか?

だけどさ
130%のチカラを出しても、頭と身体がついて行かない私だよ・・
今年は一緒に遊びましょうネ!

2013/01/04 (Fri) 10:29 | Rie #- | URL | 編集 | 返信

写遊人様

「おめでとうございますe-420
今年も昨年の元日と同じ場所で狙ってましたが・・・
見事にハズシました e-330
めげずに今年もあっちこっちと出没しますので、
「よろしくお願いします」

2013/01/04 (Fri) 18:36 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

Rie様

「おめでとうございます」
玄関フードをつけたので、今まで外用に買っておいた3mのツリーは
2年ぶりに飾る場所ができ期間と時間限定でキラキラe-420
世の中節電ですから、家の中はなしにしましたe-330

ハイ!今年は、一緒に遊びたいと思いま~すe-461

2013/01/04 (Fri) 18:49 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています

珊瑚ママさん。お元気ですか・・・やつとママさんのブログ見つけたよ^0^
我が家は元気です^0^

2013/01/12 (Sat) 23:51 | hiroko #bhhZubZs | URL | 編集 | 返信

hiroko様

「うわぁ~hirokoさんだぁ~v-290訪問ありがとう」
そして、見つけてくれて「嬉しいわぁ~v-391
元気そうですね 私達も元気です

Wan専用HP・ブログは止めちゃったので、
これからはこちらで、Wan達の様子も載せていきますネ
また、遊びに来てください

2013/01/15 (Tue) 23:17 | RURI #mB.BT9Ic | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

