--_--
--
(--)--:--


2013_02
18
(Mon)22:52

いろんな形

雪道運転が苦手なのでフィールドに行く事もめっきりなくなり…
お散歩もせず、すっかり引きこもり(笑)

キョロキョロしてると、被写体み~つけたぁ~

レースの様で綺麗です
DSC_4075s.jpg

DSC_4094ts.jpg

DSC_4098ts.jpg

気温の低い日にまた撮ってみよう

Nikon:D7000 レンズ:Nikonマクロ60mm


C.O.M.M.E.N.T

きれいーー

撮り方が違うもんねぇー。美しいーーー、の一言。

2013/02/19 (Tue) 07:11 | michiko #- | URL | 編集 | 返信

micikoさんへ

お褒めの言葉ありがとう・・・
氷点下の日はこれが楽しみになりました。。。

2013/02/19 (Tue) 22:13 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~
久しぶりのアップですね  キレイです
でも、近場(家~)で、済ませてますね ガハハ
もう少しで春、お出掛けですよ

2013/02/20 (Wed) 19:53 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

玄関フードのガラスに氷点下の日限定で、霜が発生!
マクロで写してみると肉眼で見ると綺麗じゃないですか・・・
ブログネタ やっと見つけました。。。
春が待ち遠しい~

2013/02/20 (Wed) 22:31 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

