--_--
--
(--)--:--


2013_07
05
(Fri)22:55

「キタァ~(*^_^*)~」

「ウフフフフっ!」
「エヘヘヘヘッ!」
「ジャ~ン・・・・・・・」
DSCN4294s.jpg
7/3納車なりぃ~  派手な色の車にスッピンで地味な顔の運転者
派手な車のイメージはヨーロピアンティスト 危険な車の黄色じゃないぞぉ~
今年の夏はサクサク登場しま~す

そして・・・
最近の家庭菜園ですが、こんな感じです↓
DSCN4301s.jpg
DSCN4302s.jpg
DSCN4303s.jpg
実ってます

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは お久しぶり
お元気そうでなにより
いいものゲットしましたね  いいですね
サクサク登場 期待してますよ
車は走ってナンボですからね

2013/07/07 (Sun) 20:03 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

元気は元気なんですが・・・仕事が忙しく&家の用事なのですっかりカメラ離れしている日々です
納車されたので、通勤以外にもカメラと三脚それに長靴積んでサクサク走りますね
良い写真撮れてますか?

2013/07/08 (Mon) 00:31 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

お、半電気自動車に換えましたかw

とうとう半電気自動車にしましたねw

この子には特殊な乗り方がありまして、それを実践するとリッター40km走るんですよ。軽くカタログデータクリアします。
僕のと同じエンジンで僕のより軽いのですからねぇ、無敵ですよ!
ちなみに満タンで私は函館2往復出来ます。(50Lで楽勝で1200km走ります。)
それにしても目の覚めるような色ですねw

2013/07/08 (Mon) 22:33 | ろいやるEX #ECn66tzA | URL | 編集 | 返信

ろいやるEXさんへ

お~っ! リッター40km「凄い!凄い!」
確か…EXさんのブログに走り方書いてあったですよね
参考にしてみます
今までちょくちょく借りていた、じーちゃんの車はリッター5kmでしたから
20km~25kmで「ニコニコしているのに・・・40kmは驚異的です」

色は白・シルバー・黒以外で検討していて、旦那様の意見で最終決定!
海・山・沼にサクサク出没します(^○^)

2013/07/10 (Wed) 06:43 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

