--_--
--
(--)--:--


2013_07
11
(Thu)23:14

☆入賞写真集☆

昨年応募したネイチャーズベストフォトグラフィジャパン2012の発表が初春にあり
主人(BOSS)が入賞 BEST PHOTOGRAPHY JAPAN
その後佳作枠に2点私の作品が残った知らせがきました
後日入賞写真集にだけ掲載されるとの話でしたが・・・・

主人の入賞の盾と写真集が届き、
DSCN4315s.jpg

ページをめくると2点出てました
その1点がこちらです↓
ミュージカルs

念願の夫婦で入賞とまではいきませんでしたが、写真集に2人の写真が載ったことは
本当にうれしい事です


C.O.M.M.E.N.T

2013度は二つの盾ね~

本当に素晴らしい事、趣味を超えた趣味ですね!

2013/07/13 (Sat) 09:55 | あさみまま #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます
凄いですね
近くに良きライバルがいて、腕もどんどんあがりますね
来年は二人で上位独占かも

2013/07/13 (Sat) 20:08 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

あさみままへ

2013年二つの盾狙ってみますが…きっと難しいでしょうねぇ~
だって今年私の作品少なすぎですから~(笑)

2013/07/14 (Sun) 23:05 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

「ありがとうございます(^○^)」
BOSSはライバルというより作品についての感性がちがうので色々と
勉強になります
今年は全然とってないので・・・まずは写す事からはじめます(笑)
現地でなかなかお会いできませんね

2013/07/14 (Sun) 23:08 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

