--_--
--
(--)--:--


2013_07
15
(Mon)23:03

美国の海

7/14(日) 1年ぶりに潜ってきました.

DSCN4327s.jpg
 
機材チェックとリフレッシュダイブ兼ねていたのでカメラはなしと思ったのですが
何が起こるか?わらからない海の中ですから一応コンデジを持ってみました

コンデジはは11年前に使用していたNikon coolpix3200
画素数334万画素でめちゃくちゃタイムラグが遅く、ストロボもつけずに自然光のみ
おまけに交換用レンズもついてないから最悪です。
液晶画面も小さく勘のみでの撮影なので、ジャストピンボケ(笑)や前ピンだったりとお恥ずかしいですが
アップしちゃいます。

昨日の私はまるで初めてデジカメを手にした人のようです…見る物見る物「パチリ!
水中での撮影は2年ぶりですから、全てが新鮮
この気持ち忘れないようにしなくちゃ

DSCN5572s.jpg
タナゴの団体?

DSCN5548s.jpg
タナゴ単体

DSCN5587s.jpg
ナベカ

DSCN5584s.jpg
ボラ

DSCN5582s.jpg
アメフラシの卵


DSCN5576s.jpg
サミーちゃん夫婦

シーズンオフまで無理せず大いに楽しみたいと思います

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

