--_--
--
(--)--:--


2014_01
25
(Sat)23:43

白銀の滝

冬の滝 周りの氷柱が水の冷たさを感じさせますネ

DSC_siragane-s.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

今晩は~ ♪
白銀の滝って、雄冬のですかぁ~?

ネットで調べると、夏とは違った雰囲気ですね!
寒いのに‥‥ お疲れです(._.")

2014/01/26 (Sun) 22:53 | エゾモモンガ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

エゾモモンガさんへ

雄冬で~す♪
冬は氷柱が回りにつくのでちょっと雰囲気が違うかもしれませんね

モモンガさんホームのエゾリスはコミミちゃんと違って
裏切らず撮らしてくれますね(笑)

2014/01/28 (Tue) 11:21 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

最近、やっとお出掛けしているみたいですね
写真は待ちが基本ですね  待ちます
一枚撮れると報われます  だからやめられませんね
たまに風邪ひきますけど(笑)

2014/01/29 (Wed) 19:19 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

すっかりネタがなくなったので、ネタ探しです(笑)
BOSSから言わせると、私はまだまだ…「待ち!」が甘いらしい・・・
ですが、女子は冬の撮影で待つのは辛いですなぁ~
(こんな時だけ女子アピールです)
まぁ~風邪引かない程度に「待ち!」ます

2014/01/30 (Thu) 22:41 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

