--_--
--
(--)--:--


2014_02
15
(Sat)00:12

雪フクロウとアイスバー

7丁目 HBCマレーシア広場、環境ひろば

人間愛、動物愛、環境への愛をイメージした大雪像「♡すべてにLOVEを♡」 

「フクロウ見っけ!」
DSC_7565ts.jpg


帰り道車の中からお洒落なBAR発見!
“さっぽろ雪まつり”期間限定のアイスバー<クロスホテル札幌1階前庭のピロティ
                 DSC_7567ts.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは
久しく行ってないですね  雪まつり
地元ってそんなもんですよね(自分だけ?)

2014/02/15 (Sat) 19:34 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

今年の人出は過去2番目に多かったとか・・・
昨年はプロジェクションマッピングが中止になり
見れなかった人も、今年は3か所で開催していたので
それ目当てで、「雪まつり」に行っていた人も多いようです
私もその1人(笑) 10年ぶりでした。 次回はまた10年後かも…

2014/02/15 (Sat) 21:05 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

