--_--
--
(--)--:--


2014_02
16
(Sun)20:54

ハヤブサ

車で移動中遠くにハヤブサらしき鳥、慌てて手持ちで撮ったけど
レンズが重たすぎて、手が震えブレブレボケボケですが…


小雪の降る中、食事を終えたハヤブサ
hayabsa m
モノクロにしてみました


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

«  HOME  »
  トド

C.O.M.M.E.N.T

いいですね  ハヤブサ  お見事です
天気悪かったでしょう
やっぱり出かけないと撮れませんね(反省)
それと筋トレ  自由自在に振り回さないと(笑)
でも、重たいよね~

2014/02/17 (Mon) 19:34 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

風が凄くて、小鳥も少なく、期待していた鳥達はな~んにも出ません
自然相手ですから、当りやハズレも上手に楽しみながら
やっていくようにしてます
今回はた~~くさんお昼寝が出来ました(笑)

筋トレOKです
今夜からダンベル持って振り回します(笑)

2014/02/19 (Wed) 12:09 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

