--_--
--
(--)--:--


2014_04
09
(Wed)00:52

ベニヒワ

4月になり、気温も10℃近くに…春を感じている今日この頃ですが
2月の撮影は寒さとの戦いでした

この日の気温は-7℃ ですが 
風が吹くと体感温度は-10℃以下に感じられます

DSC_7755ts.jpg

DSC_7779ts.jpg

中途半端な寒さって、何故か?粘りずらく、
「キンキン!」に寒くなると
気合で乗り切れます(笑)

私の仕事もそんな感じ…
中途半端にいそがしいと、疲れがどっとでますが、
「ギンギン!」に忙しいと
気合で乗り切ってきてます。

でも。。。その後気合がぬけると、全身「ドロドロ~だらぁ~り~」
明日はきっとそんな日になりそう
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

久しぶりの更新ですね
少しはお出掛けの時間が取れそうですか
これからいい季節になりますので活動再開で
ブログの雰囲気も一新して、ちょっとビックリ  いいですよ

2014/04/10 (Thu) 19:30 | 森の中 #- | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

やっとの更新(笑) 
忘れずのご訪問「ありがとうございます」

残業&休日出勤と先日まで仕事漬でした

今も尚、報告書やら・・・・残務に追われていますが
自然が私を呼んでいるので(笑)
そろそろ・・・・イエローアクアv-448動き出しま~す

2014/04/10 (Thu) 23:56 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

