--_--
--
(--)--:--


2014_04
15
(Tue)23:01

マクロ(花)

撮り貯めた写真の整理をしていると
ジャンルが豊富で失敗作も豊富すぎ・・・
なかなかまとまらず

今日の写真は・・・

これ! 

お花が恋しい季節です
DSC_7267ts.jpg


DSC_7235ts.jpg

雪解けも進み、外の土が気になってます
でも・・・まだ早いですネ
今年は、ハーブ 種類を増やそうと思ってます。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

マクロもレパートリーでしたか
いい感じで撮れていますね
いいな~  ちょっと挑戦してみようかな
でもレンズが無いな がはは

2014/04/19 (Sat) 18:55 | 森の中 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 森の中さんへ

「ハイ!」
本格的にカメラに嵌ったのは、水中写真からなので
マクロでちっこい魚さんでデビューです

マクロレンズは60mmが、BOSSと私用で2本!ありますよ!
と、言っても 森の中さんのカメラでは合わないですね(笑)
がはは←真似ちゃいました(笑)

2014/04/24 (Thu) 22:05 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

