--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
05
(Mon)19:42

エゾリスとエゾユキウサギ

GW後半3連休が取れたので撮影に行ってきました

DSC_9496 ts
春の撮影地として有名な場所です
今まで花の見頃と休みがあわずに行けてなかった所なんです

今年は、撮れました
エゾエンゴサクとカタクリの花を「ジャ~~ンプ」 

DSC_9687ts.jpg
エゾユキウサギはじめて見ました

予想以上に大きくてビックリ
走る姿「ピョンピョン」じゃないですよぉ~
あっ!と言う間に森の中に消えていきました…

自然の中の遊びで心のチャージができました
明日から・・・
またお仕事です

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
夜桜   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした
いい休みになったみたいで身も心もリフレッシュですね
リス、バッチリ  さすがいい腕してますね  羨ましい
これからますますいい時期になります
体調、崩さないようにしてください(これは自分にも)

2014/05/06 (Tue) 08:42 | 森の中 #- | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

先日は、偶然にお会いでき嬉しかったです
久しぶりの撮影
心はリフレッシュ!でも体は仕事より疲れました(笑)

こらから忙しくなりますねっ!
ハイ!体調を気遣いながら遊びます
また、フィールドでお会いしましょう(^○^)

2014/05/06 (Tue) 21:33 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

