--_--
--
(--)--:--


2014_05
19
(Mon)22:23

街歩き

ランチの後は・・・・・・

タブレット 018s
ここで、 ネイチャー 見てました  
3D映像、水がリアル感ありです

体の異常を発見してから南の海ダイビング諦めたので
水中映像で潜った感を味わえた気がする!
海はいい・・・・
また潜りたい・・・
バラクーダ巻かれたっけネ

その後は
タブレット 020s


ハーブティーとスイーツ
タブレット 022s

今日は珍しく(笑)タウンで休日!
三脚とカメラはナシ(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

体調はいいですか?
たまには、違った雰囲気で気分転換もいいですね

2014/05/21 (Wed) 18:48 | 森の中 #- | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

仕事も一息ついたので、体調万全!でタウンしてました
そろそろ あっちでも・こっちでも誕生ラッシュ?
撮活にそなえて 休養してます(笑)

2014/05/21 (Wed) 22:22 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

