--_--
--
(--)--:--


2014_09
26
(Fri)23:38

河川でPasha!

滅多にとれない日曜休みなのに、2週連ちゃんで波高しそしてニゴニゴ
海に行けずの週末・・・・・
モヤモヤ・・・・イライラ・・・(笑)
気分を一新して
今日の休みは河口で水遊び!!!!!

写真的にはまだまだ・・・
今後も調査が必要と思われます。。。

が、

鮭当たり年の河口で
テンションMAXで楽しんできました


陸から(海にて)
R1S_1129ts.jpg

R1S_1138ts.jpg

こちらも陸から(河口にて)
R1S_1105ts.jpg

R1S_1112ts.jpg

水中で!
DSCN5731ts.jpg

命を繋、息絶える瞬間。。。口は「パクパク」ですが、眼力は殆ど失われていました
DSCN5733ts.jpg

das.jpg
写真は今回お世話になったフォトグラファーS氏に撮っていただきました。。。。

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

いいですね サケの波乗り
知床に遠征していた頃を思い出しました
久しぶりの休日  少しはガス抜きできたようですね
明日からまたガンバです

2014/09/28 (Sun) 16:17 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さん

相変わらず、自分の時間がなかなかとれずに
あっ!と言う間に10月が来てしまいました。


そもそもの目的はリバーダイビングだったんですが、
思ったように写せません。。。
もう少し調査が必要です(笑)
鮭の波乗りははじめてだったので、感動!
こちらの方をもっと真剣に写しておけば・・・と、
課題がいっぱいのプチ旅になりました。。。


2014/10/01 (Wed) 11:13 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

