--_--
--
(--)--:--


2015_01
31
(Sat)22:31

Wan Dayのつづき・・・デス

外で遊んだ後はグッタリの竜馬やはり16歳 人間だと93歳ですからねぇ・・・・
DSC_0426.jpg


遊んだ後は、近くに来ると犬臭です
気持ちよく寝ている竜馬以外は、
じゃ======ん
シャワータイム
こうたん いつになく可愛く撮れてます(笑)
いつもは、この子写真写り悪いんですよ~
DSC_0406.jpg

ちびっこ、あまえっこ、ビビリっこのみっくです
DSC_0434.jpg

ちゅらみは大人女子の余裕です
DSC_0421.jpg

珊瑚は自分からシャワーを浴びにいきます
我が家のWanの中で一番人間っぽいかも・・・・そして落ちいている大人女子です
DSC_0417.jpg

その後、ドライヤーで乾かし。爪を切って。耳のお掃除。お口のケアー

4Wanで3時間かかりました(笑)

次回のおやすみは竜馬の番です

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

