--_--
--
(--)--:--


2015_03
22
(Sun)22:08

春・さ・が・し

まだ・・、
気温は二桁にならないけど
雪解けが早く、春さがしが楽しい

先月・・・
迷いに迷い、水中用にコンデジ+ハウジングを購入
ゆっくり手に取る暇なく、箱の中で眠っていました(笑)

春を感じて、ようやく箱の中から目覚ました
そして、面白過ぎてコンデジはいつも一緒♡
(今時のコンデジ機能は凄いね~)

『顕微鏡モード』
福寿草(蕾)
P3190008kss.jpg
福寿草(開花)
P3210047kss.jpg
桜(芽吹き)
P3210051kss.jpg

P3210019kss.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

もうすっかり春の気配です
お出掛けの季節ですね
顕微鏡モード(マクロではない?)
コンデジ 恐るべし  でしょうか

2015/03/23 (Mon) 19:30 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

いつもコメントありがとうございますv-290
雪解けが早く、出かけるのが楽しくなりますね
マクロじゃなく、あくまでも顕微鏡モードなんですよ
水中用で購入したけど面白過ぎて、
毎日持ち歩くほど気に入ってます。。。

2015/03/24 (Tue) 15:37 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

