--_--
--
(--)--:--


2015_03
29
(Sun)21:47

顕微鏡モード Report2

TG-3 Report 続けられるか、私自身がいちばん心配してましたが
この面白さ!伝えたくて・・・・撮ってます、更新してます(笑)

 
Report2
【顕微鏡モード】

①花びらについた雪を一般的距離で撮影
補正+1  SS125/1
k-fukujyusou6.jpg


②雪をギリギリの距離で撮影
補正+1 SS80/1

k-fukujyusou5.jpg


③雪をギリギリの距離で撮影
補正+1 SS100/1

k-fukujyusou4.jpg


④雪をギリギリの距離で撮影
補正-0.3 SS125/1
k-fukujyusou3.jpg


⑤雪をギリギリの距離で撮影
補正-0.7 SS80/1
k-fukujyusou2.jpg


⑥雪をギリギリの距離でズーム使用
補正-0.7 SS60/1
k-fukujyusou1.jpg

雪をギリギリの距離で撮影し補正を変えた②~⑤では
③の感じが好きかなぁ~ みなんさんはどうでしょう?
顕微鏡モード+ズームを使うとリアル感がUPですね

陸でもまだ楽しみますが、そろそろ水中生物でReportしたいですね


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

