--_--
--
(--)--:--


2015_04
04
(Sat)22:36

皆既月食

2014年に続き、今年も撮影してみました

ちょっとガスっていた札幌ですが・・・
R1S_4058s.jpg

またまた皆既月食~怪奇月食
R1S_4074s.jpg

R1S_4086s.jpg

R1S_4078s.jpg

次回は2018年1月31日
真面目に・・・雪と絡めてみたいと思っております


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

レンズをどのように操作したのか
まさに怪奇な画ですね  面白いです
次は3年後  晴れるといいですね

2015/04/07 (Tue) 19:19 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

スローシャッターでレンズをクルッと、回しちゃいました。

昨年は「赤い月」で回してました
今年は皆既の終わり始め、左側に月の色が出てきた時を狙い
回してこんな感じです・・・(*^_^*)

2015/04/08 (Wed) 22:19 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

