--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
26
(Sun)22:05

リングフラッシュ

オリンパスTG-3+ハウジング=水中撮影顕微鏡モード使用に
1か月前に注文していたリングフラッシュ 
sekineMode バージョンアップモデルが届きました
目玉おやじじゃないですよぉ~(笑)
op2.jpg

GWに向けてお安くフルセットはコンパクトにまとめてみました
スティは使用していたビデオハウジングのライト用を
主人(BOSS)が加工!
ストロボはS2000、これ!2回しか使用していない中古をGETデス!
op1.jpg

sekineMode バージョンアップモデルの試撮り
本来水中用なんですが・・・
自宅の夜桜を撮ってみました
かなり寄っているので光がとどいてますネ
sakura1.jpg

ちょっと離れすぎでしょうか・・・
光が弱い感じですね
sakura2.jpg

マクロ・マクロの生物撮りが待ち遠しいです
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

