--_--
--
(--)--:--


2015_05
17
(Sun)06:31

ゴッコ&クサウオ?&スナビクニン?

写真を撮るに丁度良いサイズです
老眼の私でも見えますが後ろ向きか前向きかは・・・(笑)
尾びれが尻尾のようで可愛いですね
gokko1ss.jpg

横を向き 「キュート♡」
gokko2ss.jpg

上からのショットも「キュート♡」
gg1hts.jpg

正面は「バキューン⇒・・・・バキューン」
フォト派ダイバーのハート見事撃ち抜かれました
臼尻のゴッコ達、美形が多いと思うのは私だけ???
P5020139s.jpg

エゾクサウオなのか?ビクニン?なのか・・・
見分けが難しい~
P5020114s.jpg

撮影中の御髭さん(ダイバー)のライト上にのってくれました
位地もいい感じ!!!
「神ガイド」の海の生物達はフォト派の気持理解してくれてますぅ~
raito.jpg

次回はジェリーフィッシュライダー
お楽しみに

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです
連続のアップ 楽しく拝見していますよ
楽しい時間を過ごしている様子が感じられます
それにしてもよくこんなに小さい物をって感じです
これからも無理せずちょっとだけ周りの人に甘えて
海の中を満喫してください 私は森の中です(ガハハ)
決して無理しないでね

2015/05/18 (Mon) 20:16 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

コメントありがとうございます
今年は順調に遊んでますネ
素敵な友・仲間に支えながら 
これからも楽しい時間を共有していきたいと思います
森の中さん森の中で会った時は
また「よろしくです!」

2015/05/22 (Fri) 08:00 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

