--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
22
(Fri)08:34

ジェリーフィッシュライダー(グラスカにて)

例年だとこの時期ではないらしいのですが
今年の海は少し早めらしいです

超!ラッキーでした。。。

こ・こ・これが
ジェリーフィッシュライダー
クラゲに乗って浮遊しているのかと思ってましたが
お食事中なんです
bjr6htsn.jpg

bjfr8ts.jpg

bjfr11ts.jpg

bjfr10ts.jpg

よ~~く見るとクラゲの裏に・・・
ワンテンポシャッター遅かった(/_;)
bjfr3s.jpg

臼尻の海ゴッコ団地とJFR祭りを『世界の神ガイド・神妻(凡ちゃん)』にガイドしていただきました
素晴らしい時間でした『感激!!!』しました

boo coral1
そして
世界の長明さんがライティング、ジェリーフィッシュライダーを写している場面を
もとんさんが撮影していてくれました
「ありがとうございます・・・」

今回ご一緒していただいた方に本当に感謝です 

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ジェリーほにゃららさんってエビですか?
最後の画で小ささとRURIさんの真剣さが伝わってきます
この時っていい時間なんですよね  何となくわかります
楽しそうです  星、☆三つ~~~

2015/05/24 (Sun) 20:18 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

ハイ!エビです
1ダイブの半分以上がこれの撮影~
思うように写せません
海でも陸でもシャッターを切っている
無の瞬間が溜まりません
☆3つ! サンキュウ~です!

2015/05/27 (Wed) 20:01 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

