--_--
--
(--)--:--


2015_06
01
(Mon)07:21

エゾフクロウ物語

今年は森のベビーラッシュもちょっと早め!
大好きなフィールドには4羽の雛が育っています

雛が巣立つと雛の話題が多いですが・・・
色白なお父さんと綺麗なお母さんが雛を見守っています♡

雛を樹洞から見守るお父さん、
餌を捕りお母さんに渡し、敵から家族を守ります
R1S_4247ts.jpg

雛に食事を与え終えた時間帯は
マッタリ・・・
そんな時も必要ですよね
R1S_4321tms.jpg

この子、待望の1番子です。。。
巣立ち前、
めちゃ!フワフワ・モコモコ
フワモコベビー
itibann ts

今年も時間を作り
無事に森に帰るまで、成長を見守りながら
撮影をしていけるといいのですが・・・

次回をお楽しみに♡
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

フクロウのヒナはやめられませんね
無事に育つことを祈っています
数が多いとエサ運びも大変そう
頑張れ 親フクロウ  ですね

2015/06/02 (Tue) 19:27 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

「いつもコメントありがとうございます」
6/16夜 親フクロウは4羽の子供達を連れ、
無事に森に帰って行きました
子供達が無事に成長する事願ってます

2015/06/18 (Thu) 20:39 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

