--_--
--
(--)--:--


2015_07
08
(Wed)19:22

積丹半島 美国 ~水中撮活~

エゾフクロウの写真をまだ整理中の為
物語が途中のままですが・・・

1年ぶりのホームの海に2度行ってましたので
そちらを先にUPしちゃいますネ
20015/6/21
【積丹ブルーに溶け込んで】
megane1.jpg

megame2.jpg

【ヒメイカ 食事中】
himeika.jpg

【大きな瞳~ヒメイカ~】
himeika2.jpg

産まれたらどの魚になんでしょう
【魚卵】
tamago2.jpg

【魚卵】
tamago1.jpg

北海道の海は色が無い個体が多いと思っていませんか?
水中から水面を見た時の太陽の陽射しと海のブルー綺麗です!
(以前 北海道の海がいちばん青いと聞いた事があります)
水面から魚を見るとグレーなイメージありませんか?
ダイバーになってライトを当て写真を撮るようになって
北海道の海にもたくさんの色がある事を知り、
ここ数年は北海道の海だけを潜り撮っています

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

