--_--
--
(--)--:--


2015_07
08
(Wed)21:21

生物が多くなってきました ~積丹半島 美国~

7/5 茶津ビーチにて

☆顕微鏡モード☆
(まだまだ寄れそうですね~)
【シロウミウシ】
soro.jpg

【ゴマフビロードウミウシ】
gomafu.jpg

【ムツサンゴ】
mutusdango.jpg

【さて・・・これは何でしょう?】
uni-ts.jpg

【ヒメイカ】
2週間前より大きくなってますね
そろそろ会えなくなります
ika-ts.jpg

【浅瀬deタナゴ】
tanaga.jpg

【ナベカ】
「あら! 私の事撮ります?」
nabe2ts.jpg
「ちょっとだけ・・・でますか?」
「可愛く撮ってくださいネ」と言ったかどうか?
わかりませんが、小さいのに表情がある魚なので北のダイバーの人気者!
nabe3ts.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

このウミウシはどの位の大きさなんでしょう?
ナベカもカワイイ顔しています
それにしても海の中で揺られながらこんなキレイな画が
撮れるなんてスゴイですね
体調も良さそうで無理しないで楽しんで下さいね

2015/07/13 (Mon) 19:43 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

ウミウシは種類によりますが、
1㎝~2㎝前後の物が多いです
ナベカのとぼけ顔本当に癒されます~
体調をいつも気にしていただき「ありがとうございます」
元気に撮活しております(笑)

2015/07/17 (Fri) 10:11 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

