--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
13
(Mon)21:39

茶津ビーチ (水温18℃)

日曜日は全道的に暑かったですね
私は水中で『涼!』でした(笑)

7/12 茶津ビーチで2本潜って来ました
☆浅瀬をメインに・・・☆
kai-s.jpg

kaisou-s.jpg

【北のアイドル NO1ナベカ(黒・黄色)】
ぽか~ん顔に癒されますネ
nabeka2-s.jpg
nabeka-1s.jpg
【北のアイドル NO2 コケギンポ】
kokebinnpo-s.jpg

【巨大シロウミウシ(約5㎝)】
siromumisi-w-s.jpg

【チシオウミウシ】もたくさん出はじめました
tisioumiusi-s.jpg

【ムツサンゴ】 先週とはまた違ったイメージに!!!
同じ被写体でもモードや補正で雰囲気が変わりますネ
mususango-s.jpg

楽しい・楽しい時間でした~

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

