--_--
--
(--)--:--


2015_07
20
(Mon)21:02

雲海

7月19日 ニセコからの帰り道
毛無山の展望台で雲海(ちょっと霧っぽいですが・・・)を見る事ができました
もう少し待てば、雲海と萌え~になったと思いますが
先を急いでいたので、これが限界~
次回は小樽の夜景と雲海狙いたいですね
kenasi4s.jpg

kenasi3s.jpg

kenasi1s.jpg

『幻想・・・』(おまけ)
kenasi2s.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

雲海の隙間から見える夜景
期待しています
海の中も涼しそうでいいですね
自分は無理です がはは

2015/07/27 (Mon) 19:47 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

お盆前まで仕事が忙しく、水中以外は撮れずにいます。
撮りたい物ばかりですが、なかなか行動できずです(涙・・・)

2015/08/16 (Sun) 23:17 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

