--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
17
(Mon)16:59

ニゴニゴ! 100分1本勝負

8/16 ホームは
前々日・前日と夜に雨が降った影響で透明度は3m~4m
うっかり・ちゃっかり写真を撮っているとバディを見失う感じです!

視界は悪いですが、生物は賑わってきてます
夢中になりすぎ・・・
久しぶりの100分オーバーだったので本日は1本勝負で終了!

今回はライト・自然光での撮影にチャレンジです
(ライトはFIX neo mini1000sw使用)
♡♡♡ファンタジックワールドな感じに仕上げてみました♡♡♡

【アキギンポ】
akiginpo-s.jpg
【ナベカ】
mabeka-s.jpg
【スナエビ】
sunaebi-s.jpg
【ウマズラハギ】
umazurahagi-s.jpg
【シロウミウシ】 顕微鏡モード
siroumisusi-s.jpg
【キツネメバルyg】
kitunemebaru-ygs.jpg
【フサギンポ】
fusaginpo-s.jpg

ファンタジックな感じ伝わったでしょうか?
もう少しメルヘンチックにした方がいいかなぁ~???

個人的には年代的にストロボ使用のビビット感が好みですが・・・
水中写真もファンタジック系のカメラ女子的な写し方で
生物の違った魅力を引き出せた感じの撮影が出来たと思います。。。(自己満足(笑))

来週はどんな感じで撮影しようかな~?
楽しみ・楽しみ・・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

