--_--
--
(--)--:--


2015_08
31
(Mon)03:12

☆~観覧車~☆

2000年に建設されたウイングベイ小樽の観覧車
利用客数の低迷などから11年に稼働を停止し、
現在は午後7~10時にライトアップだけを行っているが
9/5(土)で終了
解体し海外に売却される

ダイビングの帰りに車窓から15年見慣れた観覧車がなくなるのは
さびしいですね
高所恐怖症なので乗った事はないけど
撤去される前にコンデジあったので撮ってきた!
kanransya1s.jpg

kanransya2s.jpg

kanransya3s.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

お出掛けの回数が多いみたいですね
体調がよろしいようで  なによりです
最近はめっきり涼しくなってすごしやすいですが
季節の変わり目  体調気をつけないと
自分も含めてですけど

2015/08/31 (Mon) 19:42 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

今シーズンは日曜休みがあり
主人と行動を共にする事多いですね
体調のご心配をいただきありがとうございます
秋・・・
また何処かのフィールドでお会いしましょう

2015/09/01 (Tue) 04:33 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

