--_--
--
(--)--:--


2016_01
24
(Sun)21:29

♡チョウゲンボウ♡

日が沈み・・・・
諦めかけた時
チョウゲンボウが現れホバリング
上手に食べ物をGET出来ない様子・・・
R1S_8070s.jpg
R1S_8139s.jpg
R1S_8105s.jpg
何時間もお目当ての猛禽が現れるのを待っていたカメラマン達も笑顔に!!!
今年はチョウゲンボウ 
「撮らせてくれますねっ!」

夕日が一気に沈みはじめ、雲に隠れかけてしまいました「トホホ~」
R1S_8003s.jpg

帰りに空を見ると満月でした
R1S_8148s.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

猛禽ですがカワイイ顔してますよね
目が大きくまん丸 羨ましいかぎりです
その目にピンがばっちり  さすがです

2016/01/28 (Thu) 19:50 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

猛禽のイメージとは違って
大鷲・ハヤブサも可愛い顔ですよね~
そのギャップ、カメラマンの心を鷲頭されますネ

2016/02/01 (Mon) 23:23 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

