--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
24
(Tue)06:42

♡♡♡オオルリ♡♡♡

ネイチャーフォトに興味を持つようになり
自分自身でカメラを買い揃え写し始めたのは南国のアンダーウォーターフォトからですが
子供の頃(小学生低学年)、家族旅行の時は
父のサブ機を首からぶら下げ歩くのが私の役目でした。。。
(今思うと父が2台持ち歩くより私の首を便利に使っていたのですね(笑))
ご褒美に「5枚だけ写していいよ!!」と言われ
(当時、銀塩カメラのフィルムは24枚撮りだった記憶が。。。)
撮っていた事を思い出すと、その時も人物ではなくネイチャーフォトでした。。。

カメラを趣味としていた父が瑠璃色の鳥を好み、名付けた
私の名前(留里子)・・・
【私が生まれた時 瑠璃の漢字は名前の登録ができず留里子になったようです】

今年は小鳥学習年にしようと決めた春。。。
夏鳥の瑠璃色の鳥を写す事が「上期Part1ミッション!!!」
まだまだ綺麗には撮れませんが、Part1ミッション達成~♡♡♡
少しずつブログにもUPしていきます~~

【オオルリ ♂】oruri3s.jpg

oruri1.jpg

oruri2.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

瑠璃子さん。
ステキです。

2016/09/27 (Tue) 23:29 | shinko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

