--_--
--
(--)--:--


2016_09
21
(Wed)06:51

☆☆~さかずき~☆☆ 海

ブログ・・・春ぶりです。。。
ご無沙汰しております。。。
春は小鳥に・・・
夏はインドア(紫外線・虫刺されダメなんです)
秋、
渡り~海~変わりゆく色を求め遊んでます(笑)

ことし 盃ポイントにオープンした
『さかずきテラス』が超お気に入り♡♡♡
今年は10年ぶりに西側でエントリーしてますぅ~

「サヨリ」の群れ?
20160918-サヨリs

ことし生まれの「ナベカ」~道産子ダイバーのアイドルNO1
20160918-ナベ~s

「イソバテング」~てんぐさまぁ~
20160918-イソバテングs

「アサヒナハゼ」~コンデジではボケが出ません(涙・・・)
20160918-アサヒナハゼs

「ギンポ」~道産子ダイバーのアイドルNO2
20160918-ギンポ(黄)s

癒し~~~「くらげ」
20160918-クラゲs

エキジットの後は・・・
「さかずきテラス」 ランチ~カレー~
20160918-カレーs
さかずきテラスのご利用(盃ポイントでのダイビングについては・・・)
【ダイビング ショップ ポセイドン】へ
http://www.cre-poseidon.co.jp/

海。。。
凪れば これからがベストシーズン。。。「フフフッ」



C.O.M.M.E.N.T

久しぶりですね
元気そうで何より
海の中の世界は自分にはないので楽しみにしていますよ
どんどん行っちゃいましょう

2016/09/22 (Thu) 18:18 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

春 小鳥にハマり 海撮していなかったので
これからは海況が許す限り
海行きます~~
楽しみにしていてくださいねぇ~

2016/09/26 (Mon) 20:33 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

