--_--
--
(--)--:--


2016_09
25
(Sun)21:26

9月25日 茶津ビーチ

週末のダイビング日和続いてます~
本日は東積丹です。。。
美国 茶津ビーチ 
80本 1本勝負・・・(水面休息のダラダラにやられて1本で終了(ーー;))
透明度10m 水温20℃ 生物多し
水温徐々に下がって来てます。。。(60分越でのウェットはそろそろキツイですね)

メバルの群れ
20160925-メバルs

メガネ岩 (光が差し込んで綺麗でしたぁ~)
20160925-メガネs

ウミウチワ(南の島の雰囲気ですよねぇ~)
20160925-イソバナs

エビ
20160925-エビs

イソギンチャク? 不思議な世界を顕微鏡モード撮影
20160925-顕微鏡1s

フワフワ~揺ら揺ら~ クラゲ多かったよ~
20160925-浅瀬のくらげs

C.O.M.M.E.N.T

海の中ってキレイですよね
見てみたいけど泳げない自分にとって不可能な世界です
ウミウシもいいな キレイな色してるし
事故の無いように楽しんでくださいよ
体力と相談しながら  ガハハ

2016/10/03 (Mon) 19:41 | 森の中 #50jynCW6 | URL | 編集 | 返信

森の中さんへ

今年はますますパワーアップして
楽しんでます
いつもコメントありがとうございます
森の中さん・・・今年は逢いませんね(ーー;)
また何処かで~(^○^)

2016/10/15 (Sat) 22:19 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

