--_--
--
(--)--:--


2008_06
19
(Thu)23:25

大森前<ビーチ> by RURI

潜水日 2008-06-15
潜水地 神恵内
気温 16℃   水温14.3℃
透明度 7m


このポイントは台風による災害後初・・・・
地形も少し変わっているし、ルートも忘れているので、
マッタリ~しながら、浅場で水面眺めて、浮遊感を楽しんでましたさんま

昆布も大きく成長して、魚影も濃く。。。あの日の災害なんてウソのように
波は、元気を取り戻していました

Photo by RURI
【Nikon D200】<マクロ 60mm>
r080615-5s
オショロミノウミウシ属の仲間

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




C.O.M.M.E.N.T

No title

おーっ!名前の知りたかったウミウシ祭り。
サガミは、今年はいっぱいいます。今まであんなにいたかな~

オショロのほうは、触覚のところがブルーでキレイですよね。でも、私のカメラではその色が出なかったゎ。
大森ビーチも楽しかったね。
また、遊びましょう!

2008/06/24 (Tue) 13:18 | yurizou #- | URL | 編集 | 返信

No title

yurizouちゃんへ
サガミを見たのは、2年ぶり・・・・
今年はサガミの年なのかなぁ? 昨年はマンリョウだったと思ったけど、毎年異常発生のウミウシがいるようですねっ!!!

今週末は、BOSS次第で行きたいと思ってます

やっぱ! 大好きな カモエはいいわぁ~

2008/06/24 (Tue) 23:13 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

