--_--
--
(--)--:--


2008_07
27
(Sun)23:50

クサウオyg&ダンゴウオyg byBOSS

潜水日 2008-07-27
潜水地→神恵内    ポイント→3回転半
気温 24℃   水温17.4℃
透明度 10m


Photo by BOSS
【Nikon D200】<マクロ 60mm>

カモエで先月から、撮りたかった絵被写体
今日は1本目で神の手(笑)が天から舞い降りてきて、
次から次へと・・・・見つけてくれた 「ありがとう!」
おかげで、粘っこく絵撮れました
1ロール使ったフィルムは、後日・・・・

080727-1b1.jpg

0807271-b2.jpg

0807271-b6.jpg


0807271-b3.jpg

0807271-b4.jpg

0807271-b5.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




C.O.M.M.E.N.T

No title

さすが三回転半。
ポイント名の理由は、ぜひEOから聞くとおかしさ倍増ですよ。

クサウオもいろんなバリエーションですね~
ダンゴもいいな。
小指の爪くらい?それよりも小さい?

来週いけるかな~

2008/07/28 (Mon) 22:05 | yurizou #- | URL | 編集 | 返信

No title

yurizouちゃんへ
トロロ昆布柄やらドット柄・・・めちゃくちゃ可愛くて粘っ子してました
ダンゴygと思われた物はナメフウセン・・・かも?只今pukapukaちゃんに調べてもらってます
大きさは3mm~5mm 今週は潜れそう?

2008/07/28 (Mon) 23:21 | BOSS&RURI #mB.BT9Ic | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

