--_--
--
(--)--:--


2008_09
07
(Sun)22:11

40分1本勝負

潜水日 2008-09-6  天気くも傘
潜水地→神恵内    ポイント→豊海
気温 24℃   水温22.3℃
透明度 6m

Photo by RURI
【Nikon COOLPIX 3200】

船の上で待つ、可愛い子供達(お友達の甥っ子、姪っ子)と
ダイビングは40分と約束して「行ってきま~す」
波「ドボーン!」

目指すは、洞窟!狙いは、ウミウシbikkuri01

ハナサキウミウシ
ハナサキウミウシ 20mm 

オトメウミウシ
オトメウミウシ 15mm

今日のウミウシ⇒ハナサキ、オトメ、ホクヨウ、ヤマト、ハナイロ、コモン、シラユキ

積丹で1ダイブ7種類のウミウシを見るのは初めてにっこりピース、大満足の1本勝負(笑)でした

先週の人気者は、今日もいました。
真正面から絵文字名を入力してください「パチリ!」可愛い顔してるのねぇ~
カワハギ
カワハギ

大好きなカモエでマッタリモードな1日にっこり
キャプテン&Yちゃんjumee☆thanks4

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




C.O.M.M.E.N.T

No title

あんなせまいところにたくさんいましたね~
何度ルリさんとぶつかってしまったことか・・・(笑)

今度は、tepoに右側の見所を教えてもらっていきましょうね。
チビッコたちにもいろいろと気遣っていただきありがとうございました。

2008/09/09 (Tue) 21:53 | yurizou #- | URL | 編集 | 返信

No title

陸から海まで お世話になりました

右側「行ってみたい\(^o^)/」
水温が下がる前にもう1度洞窟で粘っ子もしたぁ~い

2008/09/10 (Wed) 07:45 | RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

