--_--
--
(--)--:--


2008_09
17
(Wed)18:05

カモエ 1泊2日 ③

潜水日 2008-09-14  天気太陽
潜水地→神恵内    ポイント→祈り石
気温 23℃   水温21.9℃
透明度 12m


Photo by BOSS
【Nikon D200】<マクロ 60mm>

積丹半島 8月末~9月初 1年でいちばん水温が高い時期です
ウエットでもOKですが。。。60分オーバーの時はドライが快適にっこり
なので・・・年中ドライです(笑)

これからは、透明度が良くなり ベストシーズンの到来!ですぞぉ~

砂からこっちを見ている、楽しい被写体発見OK
潜ったり・出たり・そして泳いで逃げていきました
080914b-6
080914b-5
080914b-7
080914b-8
080914b-9
ミミイカ

こちらは、砂と擬態のウミウシ(笑)
カノコキセワタ
カノコキセワタ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

